チョコレートとドクター(期間限定公開)

過去にこちらで掲載していた作品を、
期間限定でアップしています。

本当は修正したかったのですが、なかなか時間が取れず……。

少し修正してますけど、昔に書いた作品なので、
めちゃくちゃ下手っぴです(泣)

いつか、ちゃんと修正する!!!

今、大変な思いをされている方がいっぱいいて……。
もし、気分転換になってくれると良いなと思いました。

一ヶ月だけ、アップすることにしました。 

一括アップロード機能を使っていますので、
読みにくかったらごめんなさい。

変な文章があってもお気になさらず、
読んでいただければ幸いです。

2020/5/21~2020/6/21まで期間限定掲載

誤字脱字報告もじゃんじゃん、お願いします!

レビュー