旦那様は、妻の溺愛をご所望です。

片思いを続けて、十年。
ようやく大人になり、愛しい初恋の人と再会できた。
正直、この恋は実らないって、諦めてたけど。
「妻になって下さい」
あなたからの求婚、嬉しかったよ。

これから一生。
私はきっと、あなただけに恋をする。

旦那様の愛が重いのが悩みのおてんば姫と、妻に溺愛されたくて構って欲しくてたまらない旦那様の溺愛結婚平安ラブファンタジー「求婚編」。 

求婚編完結です。

↓「新婚編予告」

愛してくれるのは嬉しいけれど……。
体が持ちませんからぁっ!!
それでも、やっぱり新婚生活はとっても幸せ。
きっとこれから先も、ずっと大好きです。
でも、そんな甘々新婚夫婦の二人を引き裂くお邪魔虫が突然現れて──!?
二人の時間を突如奪われ、旦那様の嫉妬と性欲が遂に爆発する……!

旦那様の愛が重いのが悩みのおてんば姫と、妻に溺愛されたくて構って欲しくてたまらない旦那様の、糖度100%の甘々新婚平安ラブファンタジー。 

新婚編になると、夜のかなり激しいラブが入ります。
新婚編は、ラブラブな二人のラブナイトをお楽しみ下さいませ。

レビュー