龍翔鳳舞 ~世界最強の次の任務は、魔法学園へ入学する事!?

著者:まちゃ

 かつて世界を救った、1人の少年──龍也。
 漆黒の雷を従え、戦場を翔けあらゆる敵を薙ぎ払う。その絶対的な強さから“戦神”と呼ばれた少年は、ある時は人々を救った「英雄」と崇め称えられ、またある時は人の理から外れた「化物」と畏れられた。
 力を持つ者として、戦いに生きてきた龍也。そんな彼に新たに言い渡された1つの“任務”。
 その内容に、彼は焦りと困惑を隠す事無くこう叫んだ──。

「なんで今更この俺が学園なんかに行かなきゃなんないんだよっ!?」

────────────────────

 どこにでもありそうな、王道学園ファンタジーです。転生モノではありません。
 地の文が多く、展開がゆっくりですが、どうぞゆっくりしていってください。
 

レビュー