健全な恋ってなんだっけ?

著者:七篠りこ

※表紙イラスト:しましえみ先生

【コミカライズが始まりました!】
マイクロマガジン社様の新レーベル『コミックRouge』にて、コミカライズしていただいています。
漫画家はしましえみ先生です。

10/30よりコミックシーモア様にて先行配信が始まりました。
どどんと3話一気に配信されているので、ぜひ……!!

コミカライズ版がどのルートに突き進むのか…そのあたりも含めて楽しんで頂けたら嬉しいです!

ゲーム好きのアラサーOLが、ハイスペックな元同級生と屈折気味の年下幼馴染の間でバタバタする話。
その内あざと可愛い系の年下男子も割り込んできて、てんやわんや。

※性描写のある話には「★」がついてます。
※男性陣に地雷が多いかもしれません。タグをご確認ください。

※途中から個別ルートにも入ります!(別作品をたててます)
【個別ルート】健全な恋ってなんだっけ?
https://estar.jp/novels/25713849
16話から後→相原編
25話から後→壮太編
30話から後→椎名編

※エブリスタ小説大賞「大人向けドロドロ恋愛」で優秀作品100作の中に選んでいただきました!

※31話までは、ムーライトノベルズからの転載です。

レビュー