となりの御曹司〜Kiss of truth〜

著者:鳴海 慧

あのドタバタラブコメが帰ってきた──!

セレブ嫌いだった茉莉と、突如隣の部屋の住人となっていた御曹司・徳宮が同棲を初めて早半年。
大きく成長した徳宮と茉莉の暮らしは穏やかなもので、二人は将来を見据えながら忙しく仕事をする日々。

そんな中、本社から派遣されてきた茉莉の後輩・和泉から「一目惚れをした」と、迫られて──?!

続編もまだまだドタバタ?!
新キャラたちも続々登場で大騒ぎ!!

待望(?)の続編、ついに開幕──!

尚、本作は筆者の自己満足の為の作品となっており、久し振りの執筆で乱筆ぶりも凄まじいのですが、色々と目を瞑ってもらえると大変有難く思います……!
それでも宜しければぜひご一緒に恋の行く末を見届けてくださいませ(*´∀`*)

※のんびりまったり亀更新です?※

2020.7.21▷ 執筆開始
2020.7.22▷ 恋愛ランキング19位ありがとうございます。

レビュー