転生したらまさかのシンデレラボーイ?! 《 Ⅰ 》

著者:羊緋紫

 私は死んだ、はずだった。しかし、目が覚めると見知らぬ天井。いや、知っている。ここは、フェリックス・グリーウォルフの家。
 26歳の平凡女性事務員が、9歳の男の子に異世界転生!
 前世を思い出し、病気がちで、ひ弱な幼い身体をまずは健康にしようと決め、日々を過ごしていたが、やがてもうひとつ大事な事を思い出す。それは、この世界が乙女ゲームの世界だということを!

 転生したのは男の子!しかも、お父様譲りの厳つい強面みそ顔。おまけに主人公でもなければ、攻略対象者たちの1人でもない、一回名前が出てくるか程度の攻略対象者の兄だった!

しかし、前世からの前向き世話焼き体質で周りの人たちの為に動いていたフェリックスはやがて・・・

※「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアップ+」「pixiv」でも掲載中の作品です。

レビュー