恋愛レッスン!? ~あなたの初めて、全部いただきます~【先生編(本編)完結】王子目線更新中

著者:さぶれ

南 楓(みなみかえで)は、大手アパレルメーカー『紗々-SASHA-』の優秀派遣社員。土日は絶対休み、誰ともつるまない地味女。
が、実は誰も知らない裏の顔があり、その正体は、BL界の巨匠と呼ばれる程の人気作家、美波(みなみ)であった。
土日を休む理由――執筆活動と、同人誌即売会(コミケ)に勤しむという、人には言えない秘密があった。

しかし、同じ会社で働くスーパー天然王子、神保 要(じんぼかなめ)にBL作家という事がバレてしまい――!?

肉体描写は皆無の美しい恋愛を描くBL作家の楓に、要は興味を抱く。

「俺に恋愛を教えて欲しいんだけど?」

王子の意味不明な爆弾が、楓に炸裂。

「先生に断る権利は無いよ。断ったら、BL作家で副業しているという事、会社にバラすから。クビになったら困るよねー?」

秘密を握られ、脅される日々の幕開けか。

「俺が先生に惚れたら、先生の勝ち。先生が俺に惚れたら、俺の勝ち。初めて同士、どっちが先に惚れるか勝負しよう。恋愛レッスンに勝った方が、相手の初めてを貰う。きっと本のネタにもなるし、お互いウィンウィン。ね、これでどう?」

生まれてこの方、誰も女を好きになった事が無いという要に、果たして三次元の男が大の苦手の楓(処女)は恋愛レッスンができるのか?

「俺が勝ったら、先生の初めてを全部根こそぎ頂くね。先生が勝ったら、俺の初体験を先生に捧げて、秘密は永遠に守られる。俺、先生だったら惚れてみたい。普通の女は、どうも好きになれそうにないから。この案件から解放されたかったら、俺を惚れさせて、恋愛がどんなものか俺に教えてね。じゃ、ヨロシク」

ひょんな事から恋愛レッスンをすることになった、アラサー腐女子の楓と、天然腹黒王子の要が送る、ちょっと大人なラブコメディー。

さあ、勝つのはどっちだ!?

南 楓 28歳
赤渕眼鏡が鉄板。気の強いオタク処女。
眼鏡を外すと実は美人。

神保 要 29歳
女性を虜にする爽やか天然王子。
女性関係は派手。実は腹黒。

2019.7.20 
執筆開始
2019.7.22
急上昇ピックアップ1位
2019.7.23
恋愛ランキング9位
2019.8.15
特集『表の顔 裏の顔』に掲載
2020.2.27
恋愛ランキング1位★ありがとうございます!

表紙イラスト・紗蔵蒼様

レビュー