触れて、はじまる

結婚式──。
喜びと祝福溢れるその特別な一日を、私達スタッフが全力でサポートさせていただきます。
お二人の幸せが、永遠に続きますように──

私は、ダメになっちゃったけど。

*─*─*─*─*

原田 美沙緒 ―ハラダ ミサオ― 29歳
チーフブライダルプランナー
実は、バツイチ。(恋愛も結婚もこりごり!)

小野寺 侑 ―オノデラ タスク― 34歳
ブライダルマネージャー
実は、ゲイ。(女でも来るものは拒まねーけど)

仕事柄、知られたくなかった秘密をお互いに知ってしまった二人。

お客様満足度No.1と年間成約組数No.1。
グランマリアージュ迎賓館のやり手コンビは、プライベートでは究極にそりが合わない!

「俺に興味ないお前に、手を出す気なんてないから。
まぁ……そっちがあるっていうなら、話は別だけど?」

「私だって、一ミリの興味もありませんっ!」

交わるはずなんて、なかったのに……

“触れて、はじまる”──心も。身体も。

この気持ち、恋になるのでしょうか。

◎2019.6.6 完結→続編&スピンオフ
『触れて、はじまる―ever after―』
https://estar.jp/novels/25388873
◎特集『働く人々』掲載
◎スター特典★3・5・7
◎マイクロマガジン社 女性向けマンガ原作賞【コミックRouge部門】最終候補

レビュー