相談先、間違えました

主人公:仁藤 叶衣(にとう かなえ)
彼氏:大野 蓮(おおの れん)
親友:桐生 七海(きりゅう ななみ)
彼氏の友人/親友の兄:桐生 璃空(きりゅう りく)

彼氏が親友と浮気中ときた。どちらのことも信用していたのに裏切られた叶衣。
片思いが念願叶ってようやくつき合えた彼氏だったのに。
私は本命じゃなかったの!? もしかして浮気相手は私の方!? この、性欲お化けめ!
考えれば考えるほど絶望しかなくて。自棄になって相談した相手は、浮気相手の兄でした。

相談先、間違えました。
ふと冷静になってそう思った時には何故か溺愛されているようでした。

主人公の彼氏、蓮とその親友璃空は【かさときシリーズ】守屋律の大学時代からの友人設定です。
御新規様でも話がわかるものになっています。
前作読んでいたらより楽しめるかもしれません。

※性的描写ありです。自己責任でお願いします。
・表紙はフリー素材写真AC様よりお借りしています。

2012.1.17連載開始

レビュー