ハイスペックキャバ嬢との同棲が、僕の高校生活を色々と変えていく。

【毎日17時 更新】
【ラブコメ日間最高 2位、有難うございます!】
 僕のアパートの前で、巨乳美人のお姉さんが倒れていた。
 助けたそのお姉さんは一流大卒だが内定取り消しとなり、就職浪人中のキャバ嬢だった。
 でもまさかそのお姉さんと、同棲することになるとは…。
「今日のパンツってどんなんだっけ? ああ、これか。」
「ちょっと、確認しなくていいですから!」
「これ、可愛いでしょ? 色違いでピンクもあるんだけどね。綿なんだけど生地がサラサラで、この上の部分のリボンが」
「もういいです! いいですから、パンツの説明は!」
 天然高学歴キャバ嬢と、心優しいDT高校生。
 異色の2人が繰り広げる、水色パンツから始まる日常系ラブコメディー!
※小説家になろうとアルファポリスにも同時掲載中です。
※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。…続きを読む

レビュー