父親が呪われているので家出してガチャ屋をすることにしました

★170、102000PV、1500応援、630フォロー超え感謝。
呪われた父親のせいで呪いのとばっちりを受けているカナタ(三男)。
呪いのせいで死にかけたことで勇者の身体を手に入れる。
しかし、その勇者の身体をもってしても一般人以下の体力しかなかった。
ある時、意地悪な次男のせいでカナタは生まれて初めて自宅から離れた地に飛ばされてしまう。
そこで得たのは、生まれて初めての快適な体調。
カナタは父親から離れれば離れるほど呪いの影響が少なくなることに気付く。
「これはこのまま家出するしかない!」
カナタの家出逃亡生活が始まる。
カナタはモフモフや獣人や肉ゴーレムと共にスローライフを目指す。
※アルファポリスでも公開していますが、こちらが最新です。

レビュー