俺のクラスに転校してきた美人声優たちは、なぜかカーストトップの陽キャ男子ではなく、陰キャぼっちの俺と仲良くしたいようです。

著者:No Data

ある日、大好きな声優3人が自分の通う高校に転校してきた。しかも全員が自分と同じクラス!
テンションが上がる倉石宗介だったが、すぐに悲しい現実を思い知らされる。
「よく考えたら、陰キャぼっちの俺が彼女たちと仲良くなれるわけないじゃん……」
それどころか、普段はアニメや声優をバカにしているクラスの陽キャたちが、彼女たちと仲良くなっていることにショックを受ける宗介。
しかし宗介は自分でも気づかないうちに3人の好感度を次々と上げていき、気がつけばハーレム状態に!
「はぁ、やっぱり俺なんかが彼女たちと仲良くなんてなれるわけ……あれ、なんか気が付いたら俺が一番話しかけられるようになってないか?」
さらに宗介は、無自覚に理不尽で性格最悪なクラスメイトや教師をざまぁしていく。
爽快な無自覚無双ラブコメディー!

俺のクラスに転校してきた美人声優たちは、なぜかカーストトップの陽キャ男子ではなく、陰キャぼっちの俺と仲良くしたいようです。のページへ

レビュー