間違って混浴風呂に全裸で入ってから、美少女たちにお持ち帰りされ始めたのだが?

天ヶ瀬幸葉(あまがせゆきは)は親の出張の都合で3年間地元を離れていたが、ついに帰ってきた。
久しぶりに行きつけの銭湯に入ろうと服を脱ぐ。
銭湯と言えば当然、全裸。
だが、幸葉がいない間にそこは混浴が売りの銭湯になっていた。
「きゃっ!?な、な、なんで全裸なんですかー!!」
「銭湯と言えば全裸だろ!?」
癒しとおっぱいと混浴風呂から始まるラブコメ
間違って混浴風呂に全裸で入ってから、美少女たちにお持ち帰りされ始めたのだが?
学校一の美少女?人気モデル?ハーレム主人公のヒロインたちを横取り?
いやいや、何言ってんだよ!? 俺を呼ばないでくれよ!?
——————————————————
*とりあえず10話は書いてみます
そこからは続きが見たいという声があったら続けます。
少しでも面白いと思ったらフォロー、応援、評価よろしくお願いします。
(目指せ!週間10位以内!)   …続きを読む

間違って混浴風呂に全裸で入ってから、美少女たちにお持ち帰りされ始めたのだが?のページへ

レビュー