論理的に考えて、お兄ちゃんはわたしと結婚するべきですよね?

著者:雨宮むぎ

『論理的に考えて、お兄ちゃんはわたしと結婚するべきですよね?』
両親の離婚によって数年間顔を会わせていなかった兄妹は、両親の再婚によって久しぶりの再会を果たす。小学生だった妹の美音は女子高生となっており、とんでもない美少女へと成長していた。そんな妹と二人暮らしをすることになった兄の天野大輝は……美音の論理的な説得により、徐々に禁断の関係へと足を踏み入れていくことに?
〈論破系ヒロイン〉による、計算され尽くした兄妹イチャラブへの道は……いったいどこまで続いていくんでしょう⁉

論理的に考えて、お兄ちゃんはわたしと結婚するべきですよね?のページへ

レビュー