お姉ちゃんから告白をされました。

著者:里村詩音

「私さ、あんたのこと好きなんだよね」
···はい?
突然の姉からの告白に固まる弟。
また新しい冗談か?
そう思ったが、彼女の表情はいつもと違うようで―――あれ?本気なの??
その日を皮切りに、姉さんの大胆すぎるアプローチを受けるようになり···。
中には、危うく一線を越えてしまいそうなものまで···!?
ちょっ、姉さん!?マジでタンマ!!
超絶ブラコンのクールお姉ちゃんに親友兼悪友の残念同級生、中学生ながら大人顔負けの巨乳を持つウザ可愛い系後輩まで絡んでくる。
俺は平穏に暮らしたいのにぃーーー!?
禁断の姉弟ハートフルラブコメディ連載開始!

お姉ちゃんから告白をされました。のページへ

レビュー