タピオカも買えないぐらい貧乏な幼馴染が健気すぎる件。もうこれは俺が幸せにするしかないみたいです。

「私はけーくんのおうちで働かせてもらってるだけでもしあわせだよ」
健気すぎる幼なじみ月本優菜《つきもとゆうな》は今日も住み込みで我が家のためにメイドとして文句一つ言わずに働いている。
でも彼女は本当は女子高生に憧れていることを俺、榊原圭介《さかきばらけいすけ》は知っている。
本当は制服だって着てみたいし、放課後にお友達と寄り道だってしてみたい。
だから俺は彼女の願いを叶えることに決めた!
高校に通うのは無理でも、制服は着せてあげたいし、お友達を作って寄り道もさせてあげたい!
どこまでも健気て応援してあげたくなる彼女と繰り広げる青春ラブコメ!

タピオカも買えないぐらい貧乏な幼馴染が健気すぎる件。もうこれは俺が幸せにするしかないみたいです。のページへ

レビュー