謎の能力【壁】で始まる異世界スローライフ~40才独身男のちょっとエッチな異世界開拓記! ついでに世界も救っとけ!~

著者:骨折さん

 なんか良く分からない理由で異世界に呼び出された独身サラリーマン、前川 来人。
 どうやら神でも予見し得なかった理由で死んでしまったらしい。
 そういった者は強い力を持つはずだと来人を異世界に呼んだ神は言った。
 世界を救えと来人に言った……のだが、来人に与えられた能力は壁を生み出す力のみだった。
「聖剣とか成長促進とかがよかったんですが……」
 来人がいるのは魔族領と呼ばれる危険な平原。危険な獣や人間の敵である魔物もいるだろう。
 このままでは命が危ない! チート【壁】を利用して生き残ることが出来るのか!?
 壁だぜ!? 無理なんじゃない!?
 これは前川 来人が【壁】という力のみを使い、サバイバルからのスローライフ、そして助けた可愛い女の子達(色々と拗らせちゃってるけど)とイチャイチャしたり、村を作ったりしつつ、いつの間にか世界を救うことになったちょっとエッチな男の物語である!
※☆がついているエピソードはちょっとエッチです。R15の範囲内で書いてありますが、苦手な方はご注意下さい。…続きを読む

謎の能力【壁】で始まる異世界スローライフ~40才独身男のちょっとエッチな異世界開拓記! ついでに世界も救っとけ!~のページへ

レビュー