~とある辺境伯の長男~ 剣と魔法の異世界に転生した(努力したことがない)男の奮闘記 「ちょっ、うちの家族が優秀すぎるんだが、、、 」

現代社会日本にとある男がいた。
その男は優秀ではあったものの向上心がなく、刺激を求めていた。
そんな時、人生最初にして最大の刺激が訪れる。眠り暴走トラックという名の刺激が。
意識を取り戻した男は自分がとある辺境伯の長男 アルテュールとして生を受けていることに気が付く
俗に言う異世界転生である
何不自由ない生活の中、アルテゥールは思った
「あれ?俺の家族優秀すぎじゃね、、、?」  と、
地球とは異なる世界の超大陸テラに存在する国の一つ、アルトアイゼン王国
その最前線、ヴァンティエール辺境伯家に生まれたアルテュールは前世にしなっかった努力をし
異世界を逞しく生きてゆく
~描写ありはあくまで保険です。
「なろう」でも転載中!

レビュー