冴えない僕の家に可愛くイケてる女子たちがやって来て溜まり場にする。

著者:三葉 空

 綿貫 真尋(わたぬき まひろ)は池戸高校2年A組に所属。
 小柄でメガネで童貞の冴えない男子だ。
 そんな彼だが、同じクラスの三大美女と密接な関係にあった。
 小柄だけど巨乳で愛らしいギャルの前島 ゆかり(まえしま ゆかり)。
 背が高く大人びたモデル女子の市野沢 麗美(いちのさわ れいみ)。
 黒髪メガネで優等生の天音 和沙(あまね かずさ)。
 何と、真尋は冴えない男子ながらも、彼女達を侍らすハーレム王……ではなく。
「ねえねえ、まーくん、お腹すいたぁ」
「真尋、ちょっと足を揉んでちょうだい」
「真尋くん、ジュースのおかわりをお願いします」
 そう彼女たちは、両親が海外赴任で1人暮らしをしている彼の家を溜まり場にしていた。
 学校から徒歩5分圏内にある庭付き一戸建て。
 しかも、真尋は高1の頃から1人暮らしをしており、主婦スキルが高い。
 だから、良いように扱われてしまう。
 さらに、全員が彼氏持ち。
 その内の2人は非処女……もう踏んだり蹴ったりだ。
 今日もまた、決して自分のモノにはならない美女3人の言いなりになる真尋。
 けどそんな彼の冴えない日常が、少しずつ変化して行って……?
*この物語はフィクションです。
 法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
 あらかじめ、ご了承ください。…続きを読む

レビュー