クラスカースト最下位の俺が超絶美少女な新入生代表にやたらと絡まれる件

著者:陽日

二次元の美少女をこよなく愛する陰キャラボッチ、三村悠人。平凡な容姿にパッとしない雰囲気。それ故に誰からも馬鹿にされる彼は、本来の優秀さを隠してボッチライフをエンジョイしていた。人付き合いが嫌いな悠人は、少しだけ友人がいればそれでいいと思っているのだ。だが、そんな平穏を覆す事態が起こる。それは――「ユウちゃん先輩ー!私が、美穂ちゃんが来ましたよ!」
誰もが見惚れる美貌の新入生代表、新田美穂との出会いだった。何故か美穂は、陰キャラな悠人に絡みまくるのだ。その出会いがきっかけで変わっていく悠人の日常。誰にでも冷徹なはずの委員長が悠人にだけ変な態度を取ったり、不登校不摂生ニートな美少女が悠人に頼み事をしてきたり――陰キャラ人生が一点、突如として慌ただしくも充実した日々を送ることとなる。

レビュー