社畜だけど転移先の異世界で【ジョブ設定スキル】を駆使して世界滅亡の危機に立ち向かう ~【最強ハーレム】を築くまで、俺は止まらねぇからよぉ!~

著者:猪木洋平

 俺は社畜だ。
 ふと気が付くと見知らぬ場所に立っていた。
 諸々の情報を整理するに、ここはどうやら異世界のようである。
 『ジョブ設定』や『ミッション』という概念があるあたり、俺がかつてやり込んだ『ソード&マジック・クロニクル』というVRMMOに酷似したシステムを持つ異世界のようだ。
 俺に初期スキルとして与えられた『ジョブ設定』は、相当に便利そうだ。
 このスキルを使えば可愛い女の子たちを強化することができる。
 俺だけの最強ハーレムパーティを築くことも夢ではない。
 え?
 ああ、『ミッション』の件?
 何か『30年後の世界滅亡を回避せよ』とか書いてあるな。
 まだまだ先のことだし、実感が湧かない。
 ハーレム作戦のついでに、ほどほどに取り組んでいくよ。
 ……むっ!?
 あれは……。
 馬車がゴブリンの群れに追われている。
 さっそく助けてやることにしよう。
 美少女が乗っている気配も感じるしな!
 俺を止めようとしてもムダだぜ?
 最強ハーレムを築くまで、俺は止まらねぇからよぉ!
 ※主人公陣営に死者や離反者は出ません。
 ※主人公の精神的挫折はありません。…続きを読む

レビュー