公女殿下の家庭教師

著者:七野りく

3/1『侯爵令嬢の借金執事』スニーカー文庫様から発売☆
3/19『公女殿下の家庭教師5』富士見ファンタジア文庫様から発売☆
【第3回カクヨムコン異世界ファンタジー部門 大賞を受賞しました。書籍版1~4巻、好評発売中☆ 1巻七版☆ 2巻六版☆ 3巻五版☆ 4巻三版☆ コミカライズ☆】
彼の人生はそれまで概ね順調だった。
貧しい平民の出だったが、努力を積み重ねた結果、並みいる貴族の子女達を押しのけ王立学校を次席で卒業。続く大学校も優秀な成績で卒業予定。
このままいけば、エリートである王宮魔法士の席は間違いない、そう誰しもが思っていた。
いやまぁ、落ちたんですけどねー。残念だなー。
ただ、故郷に帰りたいけれど汽車代もなし。
そんな中、教授に紹介されたのは――公爵家息女の家庭教師。何か胡散臭い気配が……。
これは、平凡な人生を送る筈が、思いがけず腐れ縁と教え子の結託する陰謀に巻き込まれ、強制的にのし上っていく男の物語。
……どうしてこうなった。…続きを読む

この作品はamazonで購入出来ます

レビュー