『絶対に媚びない系女子』の朝倉さんが全力で俺に媚びてくる

俺は中原和総である。
高校二年生であり、未だ成し得ていない高校デビューに憧れる純朴な十七歳の男児である。
そして、クラスメイトで学校一のクール系美少女として勇名を馳せ『絶対に媚びない系女子』の異名を取った朝倉さんを、何の間違いか電車で卑劣な痴漢から救けたことにより、その朝倉さんからプロポーズをされるに至ったのである。
そればかりか、頼んでもいないのに愛妻弁当を持ってこられ、ついに子作りまで迫られてしまったのだ。
「中原くん、実はお弁当作ってきたの。良ければ一緒に食べない?」
「あの、朝倉さん?」
「精力付けた方がいいと思って、ニンニクとスッポンとマムシを入れてみたの」
「朝倉さん、朝倉さん!」
「私、子供は三人がいいなって思うの。男の子が一人と、女の子が二人」
「おおおおおおおおおいいいいいいい、朝倉さああああああああん!!」
これは、そんな俺と朝倉さんが付き合うに至った、激動の一週間の記録である。…続きを読む

レビュー