「この戦いが終わったら結婚しよう」と約束した彼女が別の男と結婚してた。

著者:破滅

生存確率0%……しかし、成功すればグレイト帝国の勝利が約束された――作戦があった。
そして、それを命じられたのはサムズ率いる特殊攻撃部隊の面々。彼らは、死を目前にして、愛する者達との最期の時間を過ごしていった。
サムズは、自分の死を悟っていながらも、それでも、恋人のナザリーにプロ―ポーズしてしまう。
「この戦いが終わったら結婚しよう」と。
半年後、何だかんだで生還出来てしまったサムズだったが、皆サムズは死んだものだと思っていたようで、ナザリーは早速別の男と結婚していたし、盛大な「サムズの墓」は立てられていたし、軍では二階級特進どころか、英雄になってたし。………え?どゆこと?

レビュー