拝啓、大好きなチーレムラノベの負けヒロイン様、ハイスペックに転生した俺が幸せにするので結婚してください!〜ただし主人公、お前は殴る〜

著者:古森きり

自殺に巻き込まれて死んだ『彼』は、死後の世界で傷ついた『彼女』を庇った。
それにたいそう気分をよくした巨人のおっさん(神様?)により、『顔面チート』と『幸運の加護』を授けられて転生したのは大好きだったハーレムラノベの世界!
この世界で憧れの『負けヒロイン』を……お嫁さんにすべく迎えに行きます!
※小説家になろう、アルファポリス 、カクヨムに掲載しています。
※作者は恋愛物だと思っていたけどヒロイン登場が四章(16万文字過ぎ)からなのでジャンルファンタジーにした。

レビュー