超モテる美少女の恋を手伝うことになった『イケメンの友人キャラ』の俺……って設定ですよね?

著者:緒方 桃

「ヒロインと友達の恋を応援するキューピッド」vs「何故か友達ではなく、キューピッドにアプローチをかける小悪魔ヒロイン」の甘い戦いが開幕!?
「君の友達の雪村くんって、好きな人いるの?」
高校二年の春、隣の席の美少女にそう話しかけられた日から、藤澤雅樂(うた)の平和な日常が歪んでしまった。
学年一モテる美少女、久住美唯(くすみみゆ)に、雅樂の親友の雪村颯人との恋を成就をお手伝いするように頼まれた雅樂は「いつかこの日が来るだろう」と覚悟していたので、躊躇うことなく了承する。
最初は二人を近づけるために、颯人から話しかけるように仕向けたり、颯人のLINEを教えたりするのだが……、あれ?やけに颯人とのやり取り少なくない?
更には三人で下校をしてみるも、何故か美唯は二人の間を歩きたいと言い出し……。
(違う違う、君が寄るべきはこっち(俺)じゃない!)
そしてある事がきっかけで、美唯と雅樂が付き合っていると噂され──。…続きを読む

レビュー