そういえば俺、最強の『空間術士』だったわ。〜幼馴染は寝取られ、その上裏切られて殺されかけたので、もうテキトーに生きていこうと思う〜

著者:@root0

 遥か東の村に住んでいた少年、ユーリス・スウェイド。彼は何のジョブも与えられなかった出来損ない、無黒《インフェリア》だった。
 そんな彼は幼馴染であり想い人であるリィナに誘われ、冒険者となる。そこで出会った二人の冒険者と仲間になり、四人パーティーとしてクエストをこなす日々が続いた。劣等感を抱えながらも、幼馴染と一緒にいられることに幸せを感じていたユーリス。
 しかしある日、状況は一変する───。
 これは、無能と罵られてきた少年が前世の記憶を取り戻し、自由気ままに人生を大逆転していく物語である。
 ※カクヨム限定投稿で、基本的に毎日更新です。休載の際は近況ノートで連絡致します。

レビュー