モブの方の桶川君。~じつはスゴいんです~

※ざまぁアリのじれじれ恋愛ものです。スポーツ&じっくり恋愛を楽しみたい方にオススメ。
【あらすじ】
バレンタインデーの放課後。
とある恒例行事をこなしていたおれは彼女と鉢合わせした。
学年一の美少女にして生徒会副会長の間宮緋色である。
「せっかくだし付き合っちゃおうか♪」
「断る」
だって知ってんだぞ。
超モテ男の幼なじみに今日こそ告白しようとしていたこと。
そんで、告白する前に失恋したことも。
――なんでそんなこと知っているのかって?
間宮のことが好きだからに決まってんだろ。ばか。
じれったくて、もどかしくて、はがゆい。
そんな関係をえがきたいです(願望)
★碧のスピンオフはこちら → https://kakuyomu.jp/works/1177354054896213100
※随時推敲するため内容が(若干)変わっている可能性があります。
※作中のバスケは初心者が書く「なんちゃってバスケ」です。あしからず。…続きを読む

レビュー