ジェネシスオンライン

著者:ガチャ空

◇MFブックス様より全三巻発売中◇
「あなたの願いを叶えます」
順風満帆な生活を過ごしていた俺、佐藤 空の元に1通のメールが届いた。メールの中身は新しくサービス開始するオンラインゲーム 《ジェネシスオンライン》のβテスト当選の通知であった。
βテストサービス開始日にジェネシスオンラインをインストールすると……。
気付けば、俺はゲームであるはずのジェネシスオンラインの世界にいた。
「いいえ。ここはゲームの世界ではありません。新しい世界ジェネシスです。マスターは創造主により選ばれこちらの世界に来ました」
新しい世界ジェネシスに降り立った俺はかつての仲間を探して冒険の旅に出かける。
初めてオンラインゲームの世界に飛び込んだ頃の気持ちを思い出せるような物語です。
主人公は最初から強い訳ではなく、コツコツと仲間たちと共に成長していくような、冒険譚となっております。
☆MFブックス&アリアンローズ新人賞 MFブックス部門新人賞佳作受賞☆
※こちらの作品は小説家になろう様でも掲載しております。…続きを読む

レビュー