異世界最高峰のギルドのリーダー〜僕以外、全員イケメンと美少女なのでそろそろパーティーを抜けたいのですが?

著者:

【お試し公開】
元の世界で顔が不細工というだけでイジメられていた紅楼《くろう》はとある事故に巻き込まれ、目覚めたら異世界にいた
それから 数年経った。
運良くチート能力を持っていたクロウはとりあえずギルドを作った。
しかし、そのギルドはものの数年で異世界でも最高峰と呼ばれるほどのギルドになっていた。しかも人も最高峰と呼ばれるほどに。
そう。クロウのギルドに所属しているメンバーは全員がイケメンか美少女、美人なのだ。
そんなギルドにいることが気まずくなってか抜けたいと志願するが?
無気力主人公×崇拝レベルで慕うギルドメンバーとの異世界最強物語。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
異世界ものに関しては書きたいものを書いているので更新は気ままです。
アイディアが思い浮かばなかったら消しますし、フォローはしない方がいいと思います。
面白かったら作品にコメントください。
やる気が出ます
では失礼します…続きを読む

レビュー