幼馴染に「お前はブサイクだ」と言われ完全に自信をなくしてしまった俺は美少女達から毎日アタックされ続けていることに全く気がつかない。

中学の卒業式の帰り道に幼馴染に「お前はブサイクだ」と言われ自信を完全になくしてしまった主人公。
高校では大人しく過ごすことを決意する。
しかし彼は自分が気づいていないだけで超がつくほどのイケメンなのだ。
そんな彼を周りの美少女達がほっておくわけがない。
完全に自信をなくしてしまった男
彼を惚れさせたくて色々と頑張る美少女達。
そんな彼と美少女達が繰り広げるラブコメ!
〜〜〜〜〜〜〜
自分はまだまだ文章力が全くないので正直読みにくい部分も多いかと思いますがよろしくお願いします!

レビュー