魔王を倒した異世界勇者。強制送還されそうになったのでこっそり姿を消すことに~でも凱旋したパーティーメンバーの皆の様子が何だかおかしいんだけど?~

著者:猫丸

 危なかった。もう少しで元の世界に強制送還されるところだった。
 地球には何の未練もない。そんな僕にとって唯一の家族とも言える彼女達に別れの挨拶さえできないのは許し難いことだった。
 だけど姿を見せたら王族たちがまた何かしかけてくる可能性だってある。
 しばらく送還されたことにして姿を隠していよう。
 と、思ったんだけど、凱旋してきた皆の様子がなんだかおかしい。
 あの、そんな死にそうな顔してどうしたの?
 僕のことなら大丈夫だよ? ほら、近くにいるからね?
「死にたい……」
 おぉい!? なんか聞こえたよ今!?

レビュー