ミニスカ金髪ギャルの篠宮さんは、なぜか陰キャぼっちの僕とイチャイチャしたいようです。

著者:最果て

隣の席の篠宮亜希さんは、クラスで人気者の美少女ギャルだ。
一方、陰キャぼっちで二次元オタクの僕はある日、篠宮さんの短いスカートから伸びる、白くて豊満な魅惑的な太ももを見ていたことがバレてしまう。
「あんた、授業中いつもアタシの太もも見てるでしょ」
嫌われると思ったら、なぜか逆に気に入られるどころか篠宮さんがデレデレに接してくるようになり……
「いいじゃん、見せつけてやれば。アタシ達がイチャイチャしてるところをさ」
篠宮さんが家に遊びに来たり、むちむちな太ももを触らせてくれたり、キスされたり、大好きって言われてギューっと抱きしめられたり……!
まるで夢のように甘い、美少女ギャルとのイチャイチャライフが始まる!
陰キャぼっちの無自覚イケメンと、デレデレな美少女ギャルがひたすらイチャイチャする甘々ラブコメディー!

レビュー