追放された落ちこぼれテイマー、上位魔神(美少女)とイチャラブしながら勇者に報復します~どんな魔物でも◎◎◎したらテイムできました~

 モンスターを仲間にできる”テイマー”という珍しい職につくアレク。しかし、彼は何故か弱いモンスターしか仲間にできず、勇者のパーティーではお荷物と化していた。
 お荷物である事を理由に、アレクはパーティーメンバーの勇者や聖女、剣聖、賢者からは無能扱い。
 更には、一緒にパーティに入った幼馴染で想い人だったシスター・シエルまで、勇者の慰みものに堕ちる始末。
 このパーティーでの生活は、彼にとっては苦痛以外の何物でもなかった。
 それでも世界の平和の為ならと思い、アレスは必死で雑用をこなしてパーティーに貢献していた。
 そんな彼は、ある日突然「お前はここでパーティーを去ってくれないか?」と言われ勇者マルスからパーティーを追放されてしまう。
 パーティを追放され、途方にくれて野宿しているアレスのところに現れたのは、女型の魔物”上位魔神(グレーターデーモン)”だった。
 美しい魔神はアレクにこう言った。
「あなたは⋯⋯女性の魔物しか従えられないんです」
「そして方法は⋯⋯その女の魔物と交わる事」
「試してみますか? 私が嘘を言っているか、本当の事を言っているか」
 ──断ったら今すぐ殺す。
 そう告げられ、生き残るには魔神の言う事を信じるしかないが──そこでアレクの下した決断は?
 女の魔神を従えた最弱テイマーによるイチャラブ戦記が今ここに開幕する。
【表紙公開】https://kakuyomu.jp/users/kujyo_writer/news/1177354054894982495
イラスト:紗倉
【作者コメント】
 当作品は、よくあるテンプレ追放ざまぁだけでなく、大切な人や新しい仲間との信頼関係・成長も描いている物語です。
 心理描写・戦闘描写もしっかりと記載しており、読み堪えもある作品に仕上がっています。
 ファンタジー小説なのに、じんわりと心に響くような余韻を残す作品です。
 10万字超えの作品で、区切りのいいところまで書いているので、しっかりと満足できると思います。
ぜひ読んでみて下さい!…続きを読む

レビュー