普通の俺がトップカーストの女子と付き合うには色々大変なことがありました。だから・・

著者:高梨克則

主人公高谷克己は一見普通の高校生。
中学の時から付き合っていた彼女は別の高校に、結局 二股をかけられふられてしまう。
ボッチのままで高校卒業かと思っていたら、何故か不良と関わり、それがもとでトップカーストの彼氏持ち超絶美人=村井純に気に入られ、付き合うことに。
元カレ、トップカースト軍団・・・・・達から純を守る。
そして受験勉強を純と一緒の5人で頑張る。
大学生の時に、純にモデルのスカウトが・・・
それが・・・・
・・・だから・・・。
・一応ラブコメテンプレです でもちょっとエロいです。
・後半は読む人にとってはきつい内容表現が続きますので
 メンタルの弱い方は読まない方が良いと思います。
・大学受験勉強の話はかなりつまらないです。
R18で最終話まで完成した物を出すのをやめてR15に書き換えて新規出稿中
だって 大手のR18サイトの作品って 作者も読者も皆怖くて・・やめました。
変な方向のNTRとか思われたくないです。
だからR15カクヨムオンリーです。
120話まで登録済なので1日1回の更新です。
それ以降は今も書き直し中なので更新頻度を優先しますので、
またどうしてもネタばれしてしまう可能性が高いので
ご返信は、最終話まで改編が終わってからになるかもしれません
すみません。…続きを読む

レビュー