結婚式で妻(仮)の不貞を暴露して女性不信に陥りました。

著者:琉水 魅希

 黄葉真秋(もみじ・まさあき)には幼少からの幼馴染である安堂ともえがいた。中学の卒業式、第二ボタンをくださいとともえから告白し彼氏彼女の関係になる。
そこから高校3年間、卒業後社会人となってからも特に大きな喧嘩もなく恋人として過ごしていた。
 23歳の時、ともえから妊娠3ヶ月を告げられ、出来ちゃった婚ではあるが真秋は結婚を決意。
 順調に式の準備をと思った時にともえの不貞が発覚する。
 
 妊娠3ヶ月ではなく5ヶ月だったのだ。
 産婦人科医に確認し間違いはない事は確定。
 妊娠6ヶ月前~4ヶ月前まで、真秋は会社存続の危機中で残業も多くセックスレスであった。
 つまりお腹の子は……誰の子だ?
 全てを明らかにし、結婚式という決別式、披露宴という暴露宴が今、開催される。
 
 ※作者は未婚で子無しのため結婚式の流れなんかは正確ではないかも知れません。
 ※場合によっては3人称で書き直すかも知れません。
ラブコメ最高日刊4位、週間12位、月間104位
総合総合最高日刊24位、週間56位
ありがとうございます。…続きを読む

レビュー