何故か有望株の仲間が追放されたので俺はソイツについていく事にした

 主人公のジルは幼馴染の我儘お坊ちゃまがリーダーを務めるパーティー「獅子の眼」で副リーダーを務める腕の立つ魔法剣士。
 ある日我が儘お坊ちゃまたるリーダーの一存で、パーティーから獣人族のサポーターが追放されてしまう。
 追放された獣人族の少女ネルミの隠れた才能を見抜き、パーティーに誘ったのはジルだった事もあり横暴な幼馴染の態度にもそろそろ嫌気がさしていた事も重なり、彼は獅子の眼を抜けネルミと二人新たなパーティーを結成し冒険者としての新たなスタートを切る。
 しかし彼は知らない、我が儘お坊ちゃまだと思っていた幼馴染は家の事情で男装を余儀なくされた執着系お嬢様。
 ジルを自分の王子様だと決めつける妄想系少女に徐々に独占欲が強くなる獣人族のネルミ。
 人の才能は見抜けた彼だが、自身を取巻く乙女のドス黒いハートは見抜けなかった。
 何故か増えてく、ジルへ重い思いを向ける少女達。
 冒険者として大成し、何時か幸せな家庭を気付けたらいいな~と呑気に夢を膨らませるジルは、果たして激重包囲網を突破できるのか!?
 彼の冒険はそう、まだ始まったばかりだ。…続きを読む

レビュー