【改訂版】義理だと分かった途端に、ちっこい姉さんが本気を出したようです。

「宗司、お前は俺達の子供じゃないんだ」
「……は?」
「いとこだったら結婚出来るよね!宗ちゃん、私と結婚しよう!」
大学受験に無事合格し、いよいよ明後日から一人暮らしが始まるという時に、父親から自分が義理の息子であることを知らされる仲野 宗司(なかの そうじ)。
真実を知った日から、姉を中心に元クラスメイトや従姉妹(いとこ)からも言い寄られるモテ期が到来する。
本気を出した姉さんは、果たして弟を落とす事が出来るのか?
それとも宗司は別の相手を選ぶのか?
大人になりきれていない大学生の恋愛ストーリー、はじめます。
※この作品は改訂版になります。第4話までは、ほぼ変更ありません。詳しくは近況ノートを見て頂けたらと思います。
※複数ヒロインもののつもりですが、ハーレムエンドはありません。

レビュー