オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳∵悪魔の軍団

(´・ω・`)諸君!!なろうで書いて居たヤツの続きだ!!
公爵三男に生まれて、この世界がゲームの中だと知った。
俺は主人公に敵対する貴族の悪役だ!
脂肪フラグがなんだ!!
全て捻り潰してやる(物理。)
だが!主人公は出てこない!
隣の帝国はゲームより早く攻めてくる!!
悪魔が来りて法螺も吹いた!
人類半分滅亡レベルの長い冬を、この先生きのこった!!
悪魔も魔王も何処かに行ってしまった!
さあ!次は森と荒野の領地を開拓だ!
俺の領地の何処かにゲームの魔王のダンジョンが有るハズだ!
俺の脂肪フラグが留まるところを知らない。
(´・ω・`)ノベルアップと同時更新。

レビュー