ブラック企業から女子寮の管理人に転職したら、住居人が全員美人だった。しかも気づいたら俺への好感度が上がっているのだが!?

著者:さばりん

ザ・ブラック企業の『けたらはシステム株式会社』に勤めていた土浦芳樹(つちうらよしき)は、取引先相手の笠間一葉(かざまかずは)からの取引に乗る形で、住み込みの女子寮の管理人へと転職を果たす。
そこで出会ったのは、ちゃらんぽらんな大学生、現役JKの清純派女優、生意気社長令嬢、おっとり訳アリ系お姉さん。
さらにはグータラな幼馴染まで!?
全員何故か、最初は芳樹に好意的で!?
そこから、問題児たちの行動が芳樹をさらに困らせて……問題を解決するごとに、気がつけば彼女達からの好感度は上がっていて――ぐいぐい迫ってくる!?
そんな一つ屋根の下(女子寮)で始まる、ドタバタラブコメ。
応援する(♡ボタン)、小説フォロー、評価(☆)、コメント等お待ちしております!
(コメントは、出来る限り早めにお返事を返せるよう努めます。感想、誤字報告、質問等ございましたら気軽に頂けると幸いです)
【注記】
1月5日 ※タイトル再度変更
タイトルを『ブラック企業から女子寮の管理人に転職したら、住居人が全員美人だった。しかも気づいたら俺への好感度が上がっているのだが!?』に変更しました。
キャッチフレーズも『転職した女子寮の管理人、気づけば美人な女の子達がぐいぐい迫ってくる!?』に変更しました。
タイトルって本当に難しいです!
これで、読者の皆さんに納得いただけるタイトルに出来たと思います。(作品の内容とタイトルの噛み合わせ的な意味で)
【12月29日】台詞一部変更
第2話 一葉の台詞  
変更前
「そのままの意味よ。今、私がプロデュースしている事業で、女子寮運営を行っているのだけれど、その寮の管理人を、是非芳樹君にしてもらいたいと思っているの」
変更後
「そのままの意味よ。今、私がプロデュースしている事業で、女子寮運営を行っているのだけれど、その寮の【住み込み】の管理人を、是非芳樹君にしてもらいたいと思っているの」
付け足しました。住み込みでの管理人となります。
よろしくお願いします。…続きを読む

レビュー