異世界であきんどやるほうが自分に合っていたので結果ラッキーかも~前世は底辺だったが今は王女とイチャイチャ~

 ここの食べ物はマズい。栄養はある。
 食の娯楽ってどうなっているのか、
 と疑うレベルの残念な味。

 前の世界で底辺編集者(40代独身、契約社員、収入僅か)をしていた俺が、
 こちらの世界の“貧乏”貴族の長男として生まれ変わった。

 しかし、出来の良い弟がいたことで、
 もう用無しと家から放出され放浪中。

 前の世界の記憶を頼りに
 村や町や街を転々と日銭を稼いでいる。

 たどり着いた街は大きいけど活気がない。
 美味いというものへの興味がない。

 入った店で美味い物作って、喜ばれ、
 タダで数日泊めてもらって、また次の街か国へ。

 今回もそんな気軽に考えていたのだが、
 そう簡単にはいかなかった。

レビュー