可愛いあの子は男前

 美人で舞台ではスターの女優、海瑠(みちる)だが、神は二物を与えずで、実生活ではできないことだらけ。
 男運も悪く、付き合ってない男友達に押し倒されかけ、付き纏う男はストーカー化して、挙句の果てには結婚を約束した相手が妻子持ちで借金を背負わせて消えた。
 心労で倒れた海瑠の前に現れたのは、6歳の男の子。
 小さいけれど男前の奏歌(かなた)は吸血鬼で、海瑠を運命のひとと言う。
 可愛い男前を自分好みに育てるかと思ったら、育てられていた現実。

 男運の悪さに疲れ切った年上女性が、年下の可愛い男前男子に癒される、ほのぼの年の差ラブストーリー。

 毎朝7時更新!

※人外要素(吸血鬼等)が入ります。
※イラストは、ひかげそうしさんに描いていただきました。

レビュー