更改のクローディア ~闇落ちして最強の敵キャラになった元落ちこぼれのライバルポジの男は、最終的に主人公を守ったら女として逆行していた~

「おかしい、私は何故子どもの頃に戻ってる? しかも」

最強の敵として、かつてのライバルだった男の前に立ちはだかり、最期は彼を守って死んだ男・クロード。
しかし、次に気が付いた時には、彼は騎士養成学校の落ちこぼれであった、10歳の時の姿になっていた。
かつてのライバル、かつて愛した少女。そこはあまりに昔の自分がいた場所ににそっくりな世界。
そして、

「何故女になってるんだ――!?」

ただ一点、違うところ。
クロードはなんと、10歳の『少女』になっていたのである。

レビュー