毒舌少女はあまのじゃく 〜壁越しなら素直に好きって言えるもん!〜

※第1回ノベルアップ+小説大賞受賞作。書籍化&コミカライズ決定しました!

雪菜先輩は俺と同じアパートに住んでいるお隣さんだ。
ドSで毒舌少女の雪菜先輩は、俺の部屋に来ては罵倒と寝技、ときどき足技で俺を攻撃してくる。

「お仕置きしてほしいの? 欲しがりな豚ね。踏んであげるわ」
「ふふっ。だらしないオス顔……ざまぁないわね」

このように、女子高生に踏まれるのが俺の日常になりつつある。
しかし俺は知っている。あのドSな態度は過剰な照れ隠しで、本当は俺と仲良くなりたいってことを。
だって……隣の部屋から雪菜先輩の『デレ』が聞こえてくるんだ!!

『えへへ。今日も大好きな啓太くんのお部屋でいっぱいお話しできたー! 明日こそ、好きって言えるといいなっ』

部屋の壁越しに毒舌少女のあまーい本音が聞こえる、恋人未満の甘々いちゃいちゃ日常ラブコメ開幕! 学園要素も少しあるよ!

レビュー