笑って暮らすと決めました

【一話、基本2000〜4000字程度、長くても5000文字程度で、すぐに読めます。2章まで完結】

前世でうまくいかなかった男が、今世は『笑って暮らす』それだけを目指します。

神様にあっさり転生して貰ったけど、転生先は孤児、しかもお約束の凄い能力なしってさ、いや、俺だから勇者とかじゃないのは分かるよ。

でもさ、憧れるよね、ああいうの?

それでも『笑って暮らそう』と思った矢先に、奴隷に落とされそうになるし、幼馴染は誰かに狙われてるし・・・・・・。

えっと、今世はどうなってるの?

前世の記憶を使った思いつきで、周りに優秀なのではと誤解を受けて、成り上がりますが、俺、優秀じゃないんでそういうの無理です。

非主人公の俺が前世では逃げてやらなかった、物事や人ときちんと向き合う事で自分だけじゃなく周囲や世界を変えていく物語。

※狩り(戦闘)をする場面、解体する場面などがございます(R15)
※なろう、カクヨム、アルファにも投稿をさせて頂いております

レビュー