最弱魔法少女のレゾンデートル

ついに201話到達です。
201話になると目次を次のページめくらないといけないんですって。
知ってました?

第一章~第六章までが第一部
第七章~第十一章までが第二部
第十二章~第十五章までが第三部

そして、第十六章からが第四部です。
最初っからめちゃくちゃだけど、進めば進むほどぶっ飛ばしていきます。
第四部は正直、どうしちゃったの? って感じなので乞うご期待!

   ※

「ノベプラオンリー」ってタグがあるんですね。
小説書いているのもほんと一部の友達しか知らないので、このお話を見て評価してくださるのはここで見つけてくださった方だけです。
読んで頂き、ありがとうございます!

漫画も好き、アニメも好き、妄想も好きだけど何もできない高校生の楠木倫悟。
そんな彼の日常も、ほんのちょっと踏み出しただけでガラッと変わってしまう。
金髪、グラマラス、碧色の瞳の美少女。
そんな魔法少女の活躍を目にしたのが、よかったのか悪かったのか。
しょっちゅうヘンテコな魔法の事件に巻き込まれ、よくわかんないままいっしょに解決することに。
でも、そこには何者かの暗躍があって……。

魔法あり、バトルあり、ガンアクションあり、そしてギャグもありなお話になるように頑張ります!

レビュー