百合絵噺(20.11.23.完)

「百合絵ものがたり」の後日譚です。

「百合作家プラス」という神杖ケーエスさんの企画に、参加するにあたって、3作応援して貰えるのなら、せめて2作と私の欲張りが出ました。
のんびり書きます。幸せな事に、楽しそうと久びさに思ったからです。(でも蛇足と想われた方々は単品扱いで読んで頂けるとありがたいです。)

「百合絵ものがたり2」じゃない理由は、いろいろありまして「百合絵噺」として登場です。凄くゆっくり書きます。単品でも続き物としてでも楽しんでください。応援はよろしくお願いいたします。

あっきコタロウさんの素敵なフリーイラストを左右反転して借りてます。新鮮!☆/。

1作も書いてませんが「百合作家プラス」の神杖ケーエスさんの企画に「百合絵噺」のアドレスが必要と思ったので、0作表紙onlyをしばらく続けます。来年の百合コンテストに間に合うかな?

20.06.25.表紙を入れかえました。
此方はリクエストが叶ったフリーイラストです。
その節はご迷惑おかけしました。反省してます。

20.08.24.3話4話公開
20.09.14.9話10話公開
20.09.21.11話12話公開
20.09.28.13話14話公開
20.10.05.15話16話公開
20.10.12.17話18話公開
20.10.19.19話20話公開
20.10.26.21話22話公開
20.11.02.23話24話公開
20.11.09.25話26話公開
20.11.16.27話28話公開
20.11.23.29話30話公開

レビュー