バナナで滑って転んで死んだと判断されたんだが、バナナを出せるようになったらしい。これがチ―トか! テンプレ展開はまだですか? ……役所はどうなってるんだ?

 バナナで滑って転んで死亡した

 そう判断された佐藤太郎は異世界に転生することになった。

 死因に関する力を与えられたんだが
 与えられた力はバナナの力。
 正直これ微妙じゃないか?
 チートっていうか……

 鑑定もない
 アイテムボックスもない
 あるのはお役所仕事の付与された知識とバナナ。

 襲い来る子犬
 放り込まれたチュ―トリアルの寺小屋
 1年2か月かかってようやくなれた冒険者(ハンタ―)
 ヒロイン? 猫耳だけじゃないケモ度の猫人族の少女(8)だ。

 なかなかなかなかテンプレ通りに進まない
 タロウは食べていけるのだろうか?

 テンプレ感を楽しむお話です。

※コメディです
 こころがあったかくなったりするかもしれません。

【このあらすじもオマ―ジュネタです】 
 C級のそういう映画を見るように楽しんでいただければ。
【BL・GL】タグは保険だったりそうでなかったりします。
【R-15 ギャグ】
ゆるーい感じです。
できるかぎり毎日更新したいなとは思っています。

※作者は日本人で政治的意図は一切ありません。
頭を空っぽにして読んでいただければ。

レビュー