N,O,I,D ─WORST&WORST─

「人は人生の過程によって善か悪か決まると言いますけど、私は人の本質は悪だと思っています」

VR技術が大きく発展し、人の文明が大きく発展した世界。数多くのVRゲームが生まれ、消えて行った。そんな競走の激しいVRゲーム業界で、誕生してから今まで人気を保ち続ける「N,O,I,D」というゲームがあった。
その「N,O,I,D」に史上最悪のPKと呼ばれるナノと言うプレイヤーがいる。彼女はPKを生業としており、その手段は極悪非道。ネット上では忌み嫌われる存在だった。
そんなナノを操るプレイヤー、中宮 希美 は現実世界でも独りであった。誰とも関わることなく、ただひたすらに味気ない日々を送っていた。だが、とある少女との出会いで彼女の世界は劇的に変化して行くことになる。
これはそんな希美とアリス、ナノとスカーレットの日常と非日常を描く物語である。

◇◇◇

デビュー作です。ビックリするぐらい好き勝手書いています。好き勝手に書かれた作品を読める勇気ある者はどうぞこちらへ…(黎明卿)

レビュー