若返り薬を使って、あなたを手に入れたい

ある日、畑中《はたなか》 誠《まこと》は、同じ大学に通う谷口 《たにぐち》 晴美《はるみ》に、付き合って欲しいと告白されるが、自分の気持ちが分からず、断ってしまう。

晴美は振られてしまったが、誠に対して強い想いがあるようで、諦められず、大胆な行動を起こす。

その大胆な行動に、誠の育ての親である沙織《さおり》は巻き込まれ、徐々に若返ることになる。

差し迫る死を感じながらも、若返ることにより、芽生える恋愛感情に、苦悩する沙織。

こんな事なら、若返りたいなんて思うんじゃなかった。
そう嘆くが、もう遅い。

若返りは止まらない。
果たして沙織は、どうなってしまうのか?

妖しく、切ない純愛のストーリー

レビュー